お客様の個人情報について訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供の停止(以下、総称して「訂正等」といいます。)をご請求される場合、以下の事項についてご承諾のうえ、お申し込みください。
I.ご請求について
II.ご本人様および代理人様の確認について
(1)ご請求される方がご本人様の場合
次の(A)または(B)のいずれか
(A)いずれか1点 |
|
---|
または
(B) (ア)(イ)から それぞれ1点 (合計2点) |
(ア) |
|
---|---|---|
(イ) |
|
(2)ご請求される方が代理人様の場合
次の[1]から[3]のすべて
[1] ご本人様に関する(1)の(A)または(B)の本人確認書類
[2] 代理人様に関する(1)の(A)または(B)の本人確認書類
[3] ご本人様による委任状 (ご本人様による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください。また、委任状のサンプルをつけていますのでご利用ください。代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人様との関係がわかる戸籍謄本または抄本をご提出ください。)
III.訂正等について
IV.個人情報の削除、利用停止、第三者への提供の停止について
V.その他
VI.各請求書の送付先(郵送にてお申し込みください。)
当社における個人情報保護の取り組みに関するご質問やご不明な点、苦情、その他のお問い合わせにつきましては ケイミューホームテック株式会社 人事部 まで、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせの受付け時間は、平日 8:30~17:15 となります。 (土日、祝日、当社休業日は除きます。)